キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【マジカル】森崎の聖戦2【がんばりパワー】

1 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/15(日) 17:27:10 ID:???
キャプテン森崎のスピンアウト作品です。『ファイアーエムブレム聖戦の系譜』の世界に
迷い込んだ森崎が、シグルド達とともに戦っていくことになりました。

基本は本編と同様に、選択肢の中から第三者(ロムしている人)が
どれかひとつを選ぶ事によって進んでいきます。また必要に応じてトランプを引いてもらったりして
ランダムに進行していくこともあります。

前スレはこちら↓
【FE】森崎の聖戦【聖戦の系譜】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1304521428/l50

323 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 00:59:23 ID:gqHL1igI


324 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 01:04:12 ID:???
B ファイアー

チャーリー「さあてニューカマーです! 今度の挑戦者はマジカルキーパー森崎有三!
     マジカル? キーパー? なんでしょう?? まあ気にせず初戦です!」

先着『2名』様で

森崎 マジカルキーパー レベル4 EXP50
HP 31/31 ファイアー(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→! card+17=
追撃判定→! card+17=
攻撃判定→! card+17=
回避判定→! card+8=
守備判定→! card+10=

傭兵 バーバリアン レベル1 EXP0
HP 36/36 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→! card+5=
攻撃判定→! card+19=
回避判定→! card+0=
守備判定→! card+0=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
森崎はスキル「追撃」を所持し、攻速が敵を上回っているため再攻撃が発生します。
森崎はスキル「貫通」により、攻撃判定がダイヤで敵の守備判定基礎値を0に
森崎はスキル「見切り・柔」により相手の攻撃スキルをすべて無効

325 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:04:51 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル4 EXP50
HP 31/31 ファイアー(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ スペード9 +17=
追撃判定→ ハート2 +17=
攻撃判定→ ダイヤQ +17=
回避判定→ スペードA +8=
守備判定→ スペード9 +10=



326 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:06:13 ID:???
傭兵 バーバリアン レベル1 EXP0
HP 36/36 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ ハートK +5=
攻撃判定→ ハート9 +19=
回避判定→ クラブ8 +0=
守備判定→ ハート10 +0=


327 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:07:10 ID:???
貫通意味ねええええええええええw

328 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 01:12:38 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル4 EXP50
HP 31/31 ファイアー(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ スペード9 +17=26
追撃判定→ ハート2 +17=19
攻撃判定→ ダイヤQ(貫通) +17=29
回避判定→ スペードA +8=9
守備判定→ スペード9 +10=19

傭兵 バーバリアン レベル1 EXP0
HP 36/36 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ ハートK +5=18
攻撃判定→ ハート9 +19=28
回避判定→ クラブ8 +0=8
守備判定→ ハート10 +0→0(貫通)=10

森崎の攻撃! 傭兵に19のダメージ!
傭兵の攻撃! 森崎に9のダメージ!
森崎の攻撃! 傭兵に19のダメージ!
傭兵は倒れた
森崎は40の経験値を得た

329 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 01:13:55 ID:???
森崎「メラ〜〜 よーしよし、アゼルにもらった本で練習したおかげだな。
   このままもう一発…うわ、向かってきやがった、回避を…うげえっ?!」

森崎は軽い手傷を食らってしまうものの、再度のファイアーで敵を退ける。

チャーリー「なんと森崎選手、ファイアーで圧勝! キーパーとは魔法使いのことのようです!」

森崎「ぐう、ここまで回避しずらくなるとはな…この先が心配だぜ」

2回戦の相手→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ→ 傭兵 アクスファイター レベル4 鉄の斧
ハート→ 傭兵 ソードファイター レベル4 鉄の剣
スペード→ 傭兵 ソシアルナイト レベル4 鉄の槍
クラブ→ 傭兵 シーフ レベル4 鉄の剣
クラブA→ オワタ ニート レベル1 オワタバスター
JOKER→ 来生 νガンダム レベル4 ビィィムラィホゥ

330 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:14:34 ID:???
2回戦の相手→ スペード6



331 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 01:18:03 ID:???
スペード→ 傭兵 ソシアルナイト レベル4 鉄の槍

森崎「むむ…ファイアーで追撃できるのかどうか微妙なところだな。
   これだけの情報では、どの装備だと有利なのかがあまりわからんぞ。
   戦闘前に敵のステータスが判明するアイテムとかないのかなあ?」

☆どちらを装備しますか?

A てつのつめパンチ 種類:拳 威力8 命中4 重量0 必殺10
B ファイアー 種類:炎魔法 威力7 命中10 重量6

2票集まった時点で確定です。メール欄を空白にしてIDを表示して投票してください。

332 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:19:57 ID:Ip2sGeE6
A

333 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:20:21 ID:rknv3tUc


334 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 01:23:44 ID:???
A てつのつめパンチ

チャーリー「2回戦です! マジカルキーパーの魔法は、騎士に通用するのか?」

先着『2名』様で

森崎 マジカルキーパー レベル4 EXP90
HP 31/31 てつのつめパンチ(攻速…8 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→! card+11=
追撃判定→! card+11=
攻撃判定→! card+15=
回避判定→! card+14=
守備判定→! card+10=

傭兵 ソシアルナイト レベル4 EXP0
HP 33/33 鉄の槍(攻速…1 必殺…なし)
命中判定→! card+14=
攻撃判定→! card+20=
回避判定→! card+1=
守備判定→! card+7=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
森崎は装備「てつのつめパンチ」により、必殺が発生します。
森崎はスキル「追撃」を所持し、攻速が敵を上回っているため再攻撃が発生します。
森崎はスキル「貫通」により、攻撃判定がダイヤで敵の守備判定基礎値を0に
森崎はスキル「見切り・柔」により相手の攻撃スキルをすべて無効

335 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:24:08 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル4 EXP90
HP 31/31 てつのつめパンチ(攻速…8 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ スペード7 +11=
追撃判定→ クラブ8 +11=
攻撃判定→ クラブ7 +15=
回避判定→ ハート10 +14=
守備判定→ スペード6 +10=


336 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:24:37 ID:???
傭兵 ソシアルナイト レベル4 EXP0
HP 33/33 鉄の槍(攻速…1 必殺…なし)
命中判定→ ハートJ +14=
攻撃判定→ クラブ4 +20=
回避判定→ ダイヤ5 +1=
守備判定→ ハート6 +7=

337 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 01:26:53 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル4 EXP90
HP 31/31 てつのつめパンチ(攻速…8 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ スペード7 +11=18
追撃判定→ クラブ8 +11=19
攻撃判定→ クラブ7 +15=22
回避判定→ ハート10 +14=24
守備判定→ スペード6 +10=16

傭兵 ソシアルナイト レベル4 EXP0
HP 33/33 鉄の槍(攻速…1 必殺…なし)
命中判定→ ハートJ +14=25
攻撃判定→ クラブ4 +20=24
回避判定→ ダイヤ5 +1=6
守備判定→ ハート6 +7=13

森崎の攻撃! 傭兵に9のダメージ!
傭兵の攻撃! 森崎に8のダメージ!
森崎の攻撃! 傭兵に9のダメージ!

338 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 01:27:55 ID:???
先着『2名』様で

傭兵 ソシアルナイト レベル4 EXP0
HP 15/33 鉄の槍(攻速…1 必殺…なし)
命中判定→! card+14=
攻撃判定→! card+20=
回避判定→! card+1=
守備判定→! card+7=

森崎 マジカルキーパー レベル4 EXP90
HP 23/31 てつのつめパンチ(攻速…8 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→! card+11=
追撃判定→! card+11=
攻撃判定→! card+15=
回避判定→! card+14=
守備判定→! card+10=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
森崎は装備「てつのつめパンチ」により、必殺が発生します。
森崎はスキル「追撃」を所持し、攻速が敵を上回っているため再攻撃が発生します。
森崎はスキル「貫通」により、攻撃判定がダイヤで敵の守備判定基礎値を0に
森崎はスキル「見切り・柔」により相手の攻撃スキルをすべて無効

339 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:29:32 ID:???
傭兵 ソシアルナイト レベル4 EXP0
HP 15/33 鉄の槍(攻速…1 必殺…なし)
命中判定→ JOKER +14=
攻撃判定→ ダイヤ10 +20=
回避判定→ クラブK +1=
守備判定→ クラブ10 +7=

340 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:29:45 ID:???
傭兵 ソシアルナイト レベル4 EXP0
HP 15/33 鉄の槍(攻速…1 必殺…なし)
命中判定→ ハート6 +14=
攻撃判定→ スペード4 +20=
回避判定→ ダイヤ3 +1=
守備判定→ ハート3 +7=



341 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:29:47 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル4 EXP90
HP 23/31 てつのつめパンチ(攻速…8 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ クラブQ +11=
追撃判定→ ダイヤ2 +11=
攻撃判定→ スペードJ +15=
回避判定→ クラブJ +14=
守備判定→ ハートQ +10=


342 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:30:52 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル4 EXP90
HP 23/31 てつのつめパンチ(攻速…8 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ ハートK +11=
追撃判定→ スペード2 +11=
攻撃判定→ クラブ8 +15=
回避判定→ ダイヤ4 +14=
守備判定→ ダイヤ8 +10=



343 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:31:53 ID:???
マジカルキーパーで下がった分が響いてるな

344 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 01:33:26 ID:???
傭兵 ソシアルナイト レベル4 EXP0
HP 15/33 鉄の槍(攻速…1 必殺…なし)
命中判定→ JOKER +14=29
攻撃判定→ ダイヤ10 +20=30
回避判定→ クラブK +1=14
守備判定→ クラブ10 +7=17

森崎 マジカルキーパー レベル4 EXP90
HP 23/31 てつのつめパンチ(攻速…8 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ クラブQ +11=23
追撃判定→ ダイヤ2 +11=13
攻撃判定→ スペードJ +15=26
回避判定→ クラブJ +14=25
守備判定→ ハートQ +10=22

傭兵の攻撃! 森崎に8のダメージ!
森崎の攻撃! 傭兵に9のダメージ!
森崎の攻撃! 傭兵は身をかわした!

※傭兵が覚醒し、スキル「必中」を習得しました。

345 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 01:35:52 ID:???
先着『2名』様で

森崎 マジカルキーパー レベル4 EXP90
HP 15/31 てつのつめパンチ(攻速…8 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→! card+11=
追撃判定→! card+11=
攻撃判定→! card+15=
回避判定→! card+14=
守備判定→! card+10=

傭兵 ソシアルナイト レベル4 EXP0
HP 6/33 鉄の槍(攻速…1 必殺…なし)
命中判定→! card+14=
攻撃判定→! card+20=
回避判定→! card+1=
守備判定→! card+7=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
森崎は装備「てつのつめパンチ」により、必殺が発生します。
森崎はスキル「追撃」を所持し、攻速が敵を上回っているため再攻撃が発生します。
森崎はスキル「貫通」により、攻撃判定がダイヤで敵の守備判定基礎値を0に
森崎はスキル「見切り・柔」により相手の攻撃スキルをすべて無効
傭兵のスキル「必中」は「見切り・柔」により無効化

346 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:36:12 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル4 EXP90
HP 15/31 てつのつめパンチ(攻速…8 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ ハート7 +11=
追撃判定→ ハートQ +11=
攻撃判定→ スペード7 +15=
回避判定→ スペードK +14=
守備判定→ クラブ6 +10=



347 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:37:01 ID:???

傭兵 ソシアルナイト レベル4 EXP0
HP 6/33 鉄の槍(攻速…1 必殺…なし)
命中判定→ クラブJ +14=
攻撃判定→ スペード9 +20=
回避判定→ クラブ3 +1=
守備判定→ ダイヤK +7=



348 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:38:15 ID:???
しぶといw

349 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:40:43 ID:???
相手が戦士系なら魔防低いから追撃できなくても魔法で押し切ったほうがいいのかな?

350 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 01:41:43 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル4 EXP90
HP 15/31 てつのつめパンチ(攻速…8 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ ハート7 +11=18
追撃判定→ ハートQ +11=23
攻撃判定→ スペード7 +15=22
回避判定→ スペードK +14=27
守備判定→ クラブ6 +10=16

傭兵 ソシアルナイト レベル4 EXP0
HP 6/33 鉄の槍(攻速…1 必殺…なし)
命中判定→ クラブJ +14=25
攻撃判定→ スペード9 +20=29
回避判定→ クラブ3 +1=4
守備判定→ ダイヤK +7=20

森崎の攻撃! 傭兵に2のダメージ!
傭兵の攻撃! グレイズ!森崎は身をかわした!
森崎の攻撃! 傭兵に2のダメージ!

351 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 01:42:45 ID:???
先着『2名』様で

傭兵 ソシアルナイト レベル4 EXP0
HP 2/33 鉄の槍(攻速…1 必殺…なし)
命中判定→! card+14=
攻撃判定→! card+20=
回避判定→! card+1=
守備判定→! card+7=

森崎 マジカルキーパー レベル4 EXP90
HP 15/31 てつのつめパンチ(攻速…8 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→! card+11=
追撃判定→! card+11=
攻撃判定→! card+15=
回避判定→! card+14=
守備判定→! card+10=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
森崎は装備「てつのつめパンチ」により、必殺が発生します。
森崎はスキル「追撃」を所持し、攻速が敵を上回っているため再攻撃が発生します。
森崎はスキル「貫通」により、攻撃判定がダイヤで敵の守備判定基礎値を0に
森崎はスキル「見切り・柔」により相手の攻撃スキルをすべて無効
傭兵のスキル「必中」は「見切り・柔」により無効化

352 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:42:58 ID:???
傭兵 ソシアルナイト レベル4 EXP0
HP 2/33 鉄の槍(攻速…1 必殺…なし)
命中判定→ ハート2 +14=
攻撃判定→ クラブ3 +20=
回避判定→ クラブ8 +1=
守備判定→ ダイヤ7 +7=

353 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:43:17 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル4 EXP90
HP 15/31 てつのつめパンチ(攻速…8 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ ダイヤ4 +11=
追撃判定→ クラブ7 +11=
攻撃判定→ スペード9 +15=
回避判定→ スペード8 +14=
守備判定→ ハートA +10=

354 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 01:45:44 ID:???
傭兵 ソシアルナイト レベル4 EXP0
HP 2/33 鉄の槍(攻速…1 必殺…なし)
命中判定→ ハート2 +14=16
攻撃判定→ クラブ3 +20=23
回避判定→ クラブ8 +1=9
守備判定→ ダイヤ7 +7=14

森崎 マジカルキーパー レベル4 EXP90
HP 15/31 てつのつめパンチ(攻速…8 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ ダイヤ4(必殺) +11=15
追撃判定→ クラブ7 +11=18
攻撃判定→ スペード9 +15=24
回避判定→ スペード8 +14=22
守備判定→ ハートA +10=11

傭兵の攻撃! 森崎は身をかわした!
森崎の攻撃! 必殺の一撃! 傭兵に30のダメージ!
傭兵は倒れた
森崎は50の経験値を得た
森崎はレベル5にあがった!

355 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 01:49:32 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル5 EXP40
        成長率
HP31/31    ◎
力 7      △
魔 10      △
技 7      △
速 8       △+
運 12      ○
守 10      △+
防 5      △

先着『1名』様で

森崎
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定魔→! card
成長判定技→! card
成長判定速→! card
成長判定運→! card
成長判定守→! card
成長判定防→! card

!と cardの間のスペースを埋めて『名前もまとめて』書き込んで下さい。

356 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:50:09 ID:???
森崎
成長判定H→ ハート3
成長判定力→ クラブ4
成長判定魔→ ダイヤ4
成長判定技→ スペードA
成長判定速→ スペード10
成長判定運→ JOKER
成長判定守→ ダイヤ10
成長判定防→ クラブ8


357 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:52:05 ID:???
速さこねー

358 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 01:53:24 ID:???
なんと魔力が毎回上がっている森崎の将来はどっちでしょう?
----------------------
森崎
成長判定H→ ハート3 +1
成長判定力→ クラブ4
成長判定魔→ ダイヤ4 +1
成長判定技→ スペードA
成長判定速→ スペード10
成長判定運→ JOKER +2
成長判定守→ ダイヤ10 +1
成長判定防→ クラブ8

森崎 マジカルキーパー レベル5 EXP40
        成長率
HP32/32    ◎
力 7      △
魔 11      △
技 7      △
速 8       △+
運 14      ○
守 11      △+
防 5      △

以上のようになりました。

359 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 01:54:32 ID:???
チャーリー「なんと森崎選手、今度は拳による格闘戦を挑む!
   そして見事に2勝目です。なんと、武器と魔法の両方を操る珍しいタイプの
   選手です! まさにマジカルキーパー!」

森崎「あつつ…実況のやつ、適当なことほざきやがって。
   まさかこんなに苦戦するとはな。使える武器が多ければ良いってわけでも
   なさそうだぜ。うーむ、いまの俺に足りない物はなんだ?」

3回戦の相手→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ→ 傭兵 アクスファイター レベル7 鉄の斧
ハート→ 傭兵 ソードファイター レベル7 鋼の剣
スペード→ 傭兵 ランスアーマー レベル7 鉄の槍
クラブ→ 傭兵 マージ レベル7 ファイアー
クラブA→ オワタ ニート レベル1 オワタバスター
JOKER→ ベオウルフ フリーナイト レベル7 鋼の剣

360 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:54:57 ID:???
3回戦の相手→ スペード10

361 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:54:59 ID:???
3回戦の相手→ ダイヤJ


362 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 01:56:30 ID:???
スペード→ 傭兵 ランスアーマー レベル7 鉄の槍

森崎「いかにも遅そうな相手だな、ということは…」

☆どちらを装備しますか?

A てつのつめパンチ 種類:拳 威力8 命中4 重量0 必殺10
B ファイアー 種類:炎魔法 威力7 命中10 重量6

2票集まった時点で確定です。メール欄を空白にしてIDを表示して投票してください。


363 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:57:02 ID:hrWc2Vx6
B

364 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 01:58:02 ID:Ip2sGeE6
B

365 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 02:03:27 ID:???
×ランスアーマー
○アーマー

みんなは知ってたかな?w といったところで今日はここまでです。
明日は3回戦からのスタートになります。 おつかれさまでした!

…闘技場7戦は長すぎなような気がしてきました。次章から5戦にしようかな?


366 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 02:05:24 ID:???
乙です
五戦でいいんじゃないかな
章を重ねると闘技場やらなかったキャラとレベル差できすぎますし

367 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 10:54:19 ID:???
質問ですが、兵種変更できるクラスにペガサスナイトを加える事はできますか?

368 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 23:32:32 ID:???
・ペガサスナイトへの兵種変更
結論だけ言えば「可能」です。しかし、そのためには相応の手続きが必要です。
マジカルキーパーのとき、どのような手順を踏んだかを思えば…?
-----------------------------------------------------------
B ファイアー 種類:炎魔法 威力7 命中10 重量6

チャーリ「おっとここで緊急速報です。…なにィ!? なんと、この「炎の7連戦」は
    今回が最終回ということです! 来週から始まる新たな「雷の5連戦」に
    ご期待ください。それではまた来週、シーユーアゲイン! ちゃらら〜」

森崎「ちょっとまてまて、まだ終わってねえぞ!」


369 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 23:34:48 ID:???
先着『2名』様で

森崎 マジカルキーパー レベル5 EXP40
HP 32/32 ファイアー(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→! card+17=
追撃判定→! card+17=
攻撃判定→! card+18=
回避判定→! card+9=
守備判定→! card+11=

傭兵 アーマー レベル7 EXP0
HP 47/47 鉄の槍(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→! card+14=
攻撃判定→! card+23=
回避判定→! card+0=
守備判定→! card+0=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
森崎はスキル「追撃」を所持し、攻速が敵を上回っているため再攻撃が発生します。
森崎はスキル「貫通」により、攻撃判定がダイヤで敵の守備判定基礎値を0に
森崎はスキル「見切り・柔」により相手の攻撃スキルをすべて無効

370 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 23:35:56 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル5 EXP40
HP 32/32 ファイアー(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ10 +17=
追撃判定→ ダイヤ6 +17=
攻撃判定→ ダイヤ8 +18=
回避判定→ ハート5 +9=
守備判定→ スペード6 +11=



371 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 23:36:34 ID:???
傭兵 アーマー レベル7 EXP0
HP 47/47 鉄の槍(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ6 +14=
攻撃判定→ ダイヤ5 +23=
回避判定→ ダイヤ3 +0=
守備判定→ ハート10 +0=

372 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 23:38:08 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル5 EXP40
HP 32/32 ファイアー(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ10 +17=27
追撃判定→ ダイヤ6 +17=23
攻撃判定→ ダイヤ8(貫通) +18=26
回避判定→ ハート5 +9=14
守備判定→ スペード6 +11=17

傭兵 アーマー レベル7 EXP0
HP 47/47 鉄の槍(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ6 +14=20
攻撃判定→ ダイヤ5 +23=28
回避判定→ ダイヤ3 +0=3
守備判定→ ハート10 +0=10

森崎の攻撃! 傭兵に16のダメージ!
傭兵の攻撃! 森崎に11のダメージ!
森崎の攻撃! 傭兵に16のダメージ!

373 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 23:39:09 ID:???
先着『2名』様で

傭兵 アーマー レベル7 EXP0
HP 15/47 鉄の槍(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→! card+14=
攻撃判定→! card+23=
回避判定→! card+0=
守備判定→! card+0=

森崎 マジカルキーパー レベル5 EXP40
HP 21/32 ファイアー(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→! card+17=
追撃判定→! card+17=
攻撃判定→! card+18=
回避判定→! card+9=
守備判定→! card+11=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
森崎はスキル「追撃」を所持し、攻速が敵を上回っているため再攻撃が発生します。
森崎はスキル「貫通」により、攻撃判定がダイヤで敵の守備判定基礎値を0に
森崎はスキル「見切り・柔」により相手の攻撃スキルをすべて無効

374 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 23:39:36 ID:???
傭兵 アーマー レベル7 EXP0
HP 15/47 鉄の槍(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ スペードJ +14=
攻撃判定→ クラブK +23=
回避判定→ スペードA +0=
守備判定→ ダイヤK +0=

375 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 23:39:47 ID:???
傭兵 アーマー レベル7 EXP0
HP 15/47 鉄の槍(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ4 +14=
攻撃判定→ ダイヤA +23=
回避判定→ クラブ8 +0=
守備判定→ ダイヤ5 +0=



376 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 23:41:02 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル5 EXP40
HP 21/32 ファイアー(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ クラブ9 +17=
追撃判定→ クラブ3 +17=
攻撃判定→ クラブJ +18=
回避判定→ ハートQ +9=
守備判定→ スペードJ +11=


377 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 23:46:20 ID:???
傭兵 アーマー レベル7 EXP0
HP 15/47 鉄の槍(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ スペードJ +14=25
攻撃判定→ クラブK +23=36
回避判定→ スペードA +0=1
守備判定→ ダイヤK +0=13

森崎 マジカルキーパー レベル5 EXP40
HP 21/32 ファイアー(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ クラブ9 +17=26
追撃判定→ クラブ3 +17=20
攻撃判定→ クラブJ +18=29
回避判定→ ハートQ +9=21
守備判定→ スペードJ +11=22

傭兵の攻撃! 森崎に14のダメージ!
森崎の攻撃! 傭兵に16のダメージ!
傭兵は倒れた
森崎は40の経験値を得た

378 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 23:49:30 ID:???
森崎「ぐへっ…なんとか勝ったが、あんなのも避けられないとは情けない…」

観客「ワーワーワー」

森崎「本当に実況帰りやがった、連勝してるのにどうしてこんなに心が寒いんだ…
  あれ、そういえばフィンの奴は?」

友情の価値は→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ、ハート→「森崎、がんばれ〜!!」 声を嗄らして応援してくれている!
スペード→「(森崎殿、油断なさらず!)」固唾を呑んで見守っている。
クラブ→「ZZZZZZ」
JOKER→金髪の美人と楽しそうに会話している。なにィ?!

379 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 23:50:00 ID:???
友情の価値は→ スペード6


380 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 23:54:26 ID:???
スペード→「(森崎殿、油断なさらず!)」固唾を呑んで見守っている。

フィンはこちらをじっと、まばたきもせずに見つめていた。

森崎「うーん、フィンなりに応援してくれてるのはわかるんだが…
   やっぱこういうときは声に出してほしいよなあ、と思うのは俺だけかねえ?」

※友好度は変化しませんでした。

4回戦の相手→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ→ 傭兵 アクスアーマー レベル10 鋼の斧
ハート→ 傭兵 ボウファイター レベル10 鋼の弓
スペード→ 傭兵 ソシアルナイト レベル10 鋼の剣
クラブ→ 傭兵 マージ レベル10 サンダー
クラブA→ オワタ ニート レベル1 オワタバスター
JOKER→ 中里 下忍 レベル10 苦無

381 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 23:55:23 ID:???
4回戦の相手→ ダイヤ7


382 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 23:55:26 ID:???
4回戦の相手→ スペード8



383 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 23:57:07 ID:???
ダイヤ→ 傭兵 アクスアーマー レベル10 鋼の斧

森崎「いかにも遅(ry

☆どちらを装備しますか?

A てつのつめパンチ 種類:拳 威力8 命中4 重量0 必殺10
B ファイアー 種類:炎魔法 威力7 命中10 重量6

2票集まった時点で確定です。メール欄を空白にしてIDを表示して投票してください。

384 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 23:57:41 ID:JEpZY+zM
B

385 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 23:58:01 ID:yHFs0/h6


386 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/19(木) 00:02:11 ID:???
B ファイアー

先着『2名』様で

森崎 マジカルキーパー レベル5 EXP80
HP 32/32 ファイアー(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→! card+17=
追撃判定→! card+17=
攻撃判定→! card+18=
回避判定→! card+9=
守備判定→! card+11=

傭兵 アクスアーマー レベル10 EXP0
HP 50/50 鋼の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→! card+13=
攻撃判定→! card+30=
回避判定→! card+0=
守備判定→! card+1=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
森崎はスキル「追撃」を所持し、攻速が敵を上回っているため再攻撃が発生します。
森崎はスキル「貫通」により、攻撃判定がダイヤで敵の守備判定基礎値を0に
森崎はスキル「見切り・柔」により相手の攻撃スキルをすべて無効

387 :森崎名無しさん:2011/05/19(木) 00:03:01 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル5 EXP80
HP 32/32 ファイアー(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ9 +17=
追撃判定→ ハート6 +17=
攻撃判定→ ハート8 +18=
回避判定→ ダイヤ4 +9=
守備判定→ ダイヤQ +11=



388 :森崎名無しさん:2011/05/19(木) 00:03:26 ID:???
傭兵 アクスアーマー レベル10 EXP0
HP 50/50 鋼の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ ハート10 +13=
攻撃判定→ ダイヤ3 +30=
回避判定→ スペード7 +0=
守備判定→ ダイヤ4 +1=

389 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/19(木) 00:05:07 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル5 EXP80
HP 32/32 ファイアー(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ9 +17=26
追撃判定→ ハート6 +17=23
攻撃判定→ ハート8 +18=26
回避判定→ ダイヤ4 +9=13
守備判定→ ダイヤQ +11=23

傭兵 アクスアーマー レベル10 EXP0
HP 50/50 鋼の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ ハート10 +13=23
攻撃判定→ ダイヤ3 +30=33
回避判定→ スペード7 +0=7
守備判定→ ダイヤ4 +1=5

森崎の攻撃! 傭兵に21のダメージ!
傭兵の攻撃! 森崎に10のダメージ!
森崎の攻撃! 傭兵に21のダメージ!

390 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/19(木) 00:06:10 ID:???
先着『2名』様で

傭兵 アクスアーマー レベル10 EXP0
HP 8/50 鋼の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→! card+13=
攻撃判定→! card+30=
回避判定→! card+0=
守備判定→! card+1=

森崎 マジカルキーパー レベル5 EXP80
HP 22/32 ファイアー(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→! card+17=
追撃判定→! card+17=
攻撃判定→! card+18=
回避判定→! card+9=
守備判定→! card+11=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
森崎はスキル「追撃」を所持し、攻速が敵を上回っているため再攻撃が発生します。
森崎はスキル「貫通」により、攻撃判定がダイヤで敵の守備判定基礎値を0に
森崎はスキル「見切り・柔」により相手の攻撃スキルをすべて無効

391 :森崎名無しさん:2011/05/19(木) 00:06:28 ID:???
傭兵 アクスアーマー レベル10 EXP0
HP 8/50 鋼の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ ハートQ +13=
攻撃判定→ ダイヤJ +30=
回避判定→ スペード9 +0=
守備判定→ スペード2 +1=

392 :森崎名無しさん:2011/05/19(木) 00:06:32 ID:???
傭兵 アクスアーマー レベル10 EXP0
HP 8/50 鋼の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ スペード3 +13=
攻撃判定→ クラブ3 +30=
回避判定→ ダイヤ8 +0=
守備判定→ ハートA +1=


393 :森崎名無しさん:2011/05/19(木) 00:07:58 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル5 EXP80
HP 22/32 ファイアー(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ スペード7 +17=
追撃判定→ ハートJ +17=
攻撃判定→ ダイヤK +18=
回避判定→ クラブA +9=
守備判定→ ハートQ +11=

394 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/19(木) 00:11:10 ID:???
傭兵 アクスアーマー レベル10 EXP0
HP 8/50 鋼の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ ハートQ +13=25
攻撃判定→ ダイヤJ +30=41
回避判定→ スペード9 +0=9
守備判定→ スペード2 +1→0(貫通)=2

森崎 マジカルキーパー レベル5 EXP80
HP 22/32 ファイアー(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ スペード7 +17=24
追撃判定→ ハートJ +17=28
攻撃判定→ ダイヤK(貫通) +18=31
回避判定→ クラブA +9=10
守備判定→ ハートQ +11=23

傭兵の攻撃! 森崎に18のダメージ!
森崎の攻撃! 傭兵に29のダメージ!
傭兵は倒れた
森崎は80の経験値を得た
森崎はレベル6にあがった!

395 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/19(木) 00:12:22 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル6 EXP60
        成長率
HP32/32    ◎
力 7       △
魔 11      △
技 7       △
速 8       △+
運 14      ○
守 11      △+
防 5       △

先着『1名』様で

森崎
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定魔→! card
成長判定技→! card
成長判定速→! card
成長判定運→! card
成長判定守→! card
成長判定防→! card

!と cardの間のスペースを埋めて『名前もまとめて』書き込んで下さい。

396 :森崎名無しさん:2011/05/19(木) 00:12:50 ID:???
森崎
成長判定H→ ダイヤ2
成長判定力→ クラブ8
成長判定魔→ スペード3
成長判定技→ ハート6
成長判定速→ クラブ7
成長判定運→ クラブJ
成長判定守→ クラブ10
成長判定防→ クラブ7



397 :森崎名無しさん:2011/05/19(木) 00:13:14 ID:???
ひでえ成長w

398 :森崎名無しさん:2011/05/19(木) 00:14:07 ID:???
カードが黒いw

399 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/19(木) 00:15:53 ID:???
ま、まあ無音よりは…しかし…
--------
森崎
成長判定H→ ダイヤ2 +1
成長判定力→ クラブ8
成長判定魔→ スペード3
成長判定技→ ハート6
成長判定速→ クラブ7
成長判定運→ クラブJ
成長判定守→ クラブ10
成長判定防→ クラブ7

森崎 マジカルキーパー レベル6 EXP60
        成長率
HP33/33    ◎
力 7       △
魔 11      △
技 7       △
速 8       △+
運 14      ○
守 11      △+
防 5       △

以上のようになりました。

400 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/19(木) 00:17:52 ID:???
森崎「なんか毎戦順調に死にかけているような…そのわりに成長感がねえし!
   ああもう、殴れるやつ! 次は殴れる相手こいこい!!」

5回戦の相手→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ→ 傭兵 ダークマージ レベル13 ヨツムンガンド
ハート→ 傭兵 ウインドマージ レベル13 エルウインド
スペード→ 傭兵 サンダーマージ レベル13 エルサンダー
クラブ→ 傭兵 ファイアマージ レベル13 エルファイアー
クラブA→ オワタ ニート レベル1 オワタバスター
JOKER→ スバル ストライカー レベル14 ディバインバスター

401 :森崎名無しさん:2011/05/19(木) 00:18:07 ID:???
5回戦の相手→ スペード4


402 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/19(木) 00:20:18 ID:???
スペード→ 傭兵 サンダーマージ レベル13 エルサンダー

森崎「3すくみとか今更言わなくても大丈夫だよね? ね?」

☆どちらを装備しますか?

A てつのつめパンチ 種類:拳 威力8 命中4 重量0 必殺10
B ファイアー 種類:炎魔法 威力7 命中10 重量6

2票集まった時点で確定です。メール欄を空白にしてIDを表示して投票してください。

403 :森崎名無しさん:2011/05/19(木) 00:20:51 ID:2QQpiQ8+
A

404 :森崎名無しさん:2011/05/19(木) 00:22:19 ID:5HB7eejQ
A

405 :森崎名無しさん:2011/05/19(木) 00:22:31 ID:JhFd2yJQ


406 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/19(木) 00:33:54 ID:???
A てつのつめパンチ 種類:拳 威力8 命中4 重量0 必殺10

先着『2名』様で

森崎 マジカルキーパー レベル6 EXP60
HP 33/33 てつのつめパンチ(攻速…8 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→! card+11+3(3すくみ有利)=
追撃判定→! card+11+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+15=
回避判定→! card+15+3(3すくみ有利)=
守備判定→! card+5=

傭兵 サンダーマージ レベル13 EXP0
HP 38/38 エルサンダー(攻速…6 必殺…JOKER)
命中判定→! card+18=
攻撃判定→! card+23=
回避判定→! card+6=
守備判定→! card+2=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
森崎は装備「てつのつめパンチ」により、必殺が発生します。
森崎はスキル「追撃」を所持し、攻速が敵を上回っているため再攻撃が発生します。
森崎はスキル「貫通」により、攻撃判定がダイヤで敵の守備判定基礎値を0に
森崎はスキル「見切り・柔」により相手の攻撃スキルをすべて無効
傭兵は装備「エルサンダー」により、必殺が発生します。

407 :森崎名無しさん:2011/05/19(木) 00:34:15 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル6 EXP60
HP 33/33 てつのつめパンチ(攻速…8 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ スペードK +11+3(3すくみ有利)=
追撃判定→ ダイヤ8 +11+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ クラブ3 +15=
回避判定→ クラブ9 +15+3(3すくみ有利)=
守備判定→ スペード7 +5=



408 :森崎名無しさん:2011/05/19(木) 00:35:26 ID:???
傭兵 サンダーマージ レベル13 EXP0
HP 38/38 エルサンダー(攻速…6 必殺…JOKER)
命中判定→ ハート9 +18=
攻撃判定→ ハート3 +23=
回避判定→ スペード6 +6=
守備判定→ ダイヤ3 +2=


409 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/19(木) 00:37:30 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル6 EXP60
HP 33/33 てつのつめパンチ(攻速…8 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ スペードK +11+3(3すくみ有利)=27
追撃判定→ ダイヤ8(必殺) +11+3(3すくみ有利)=22
攻撃判定→ クラブ3 +15=18
回避判定→ クラブ9 +15+3(3すくみ有利)=27
守備判定→ スペード7 +5=12

傭兵 サンダーマージ レベル13 EXP0
HP 38/38 エルサンダー(攻速…6 必殺…JOKER)
命中判定→ ハート9 +18=27
攻撃判定→ ハート3 +23=26
回避判定→ スペード6 +6=12
守備判定→ ダイヤ3 +2=5

森崎の攻撃! 傭兵に13のダメージ!
傭兵の攻撃! 森崎に14のダメージ!
森崎の攻撃! 必殺の一撃! 傭兵に39のダメージ!
傭兵は倒れた
森崎は80の経験値を得た
森崎はレベル7にあがった!

410 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/19(木) 00:38:32 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル7 EXP40
        成長率
HP33/33    ◎
力 7       △
魔 11      △
技 7       △
速 8       △+
運 14      ○
守 11      △+
防 5       △

先着『1名』様で

森崎
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定魔→! card
成長判定技→! card
成長判定速→! card
成長判定運→! card
成長判定守→! card
成長判定防→! card

!と cardの間のスペースを埋めて『名前もまとめて』書き込んで下さい。

411 :森崎名無しさん:2011/05/19(木) 00:39:19 ID:???
森崎
成長判定H→ ダイヤK
成長判定力→ スペード8
成長判定魔→ クラブ10
成長判定技→ クラブA
成長判定速→ ハート9
成長判定運→ ハートA
成長判定守→ スペード10
成長判定防→ クラブ4


412 :森崎名無しさん:2011/05/19(木) 00:39:21 ID:???
森崎
成長判定H→ ダイヤK
成長判定力→ ハートQ
成長判定魔→ スペード4
成長判定技→ クラブ5
成長判定速→ ハートQ
成長判定運→ ハートQ
成長判定守→ クラブ6
成長判定防→ ダイヤ9

森崎マージキラーになれそうだなw

413 :森崎名無しさん:2011/05/19(木) 00:39:27 ID:???

森崎
成長判定H→ スペードA
成長判定力→ クラブJ
成長判定魔→ ダイヤQ
成長判定技→ スペード10
成長判定速→ スペード5
成長判定運→ ハートA
成長判定守→ ダイヤA
成長判定防→ ハートJ


414 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/19(木) 00:42:31 ID:???
森崎
成長判定H→ ダイヤK +1
成長判定力→ スペード8
成長判定魔→ クラブ10
成長判定技→ クラブA
成長判定速→ ハート9 +1
成長判定運→ ハートA +1
成長判定守→ スペード10
成長判定防→ クラブ4

森崎 マジカルキーパー レベル7 EXP40
        成長率
HP34/34    ◎
力 7      △
魔 11      △
技 7      △
速 9       △+
運 15      ○
守 11      △+
防 5      △

以上のようになりました。

415 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/19(木) 00:46:41 ID:???
森崎「なんか序盤はまるで出番がなさそうな称号が聞こえたが…空耳か?
   俺の目指すは器用貧乏じゃねえ、器用万能だ!!」

6回戦の相手→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ→ コルツ ソシアルナイト レベル17 銀の剣
ハート→ ヘンメリー プリースト レベル13 ライブの杖
スペード→ 傭兵 マージナイト レベル16 エルファイアー
クラブ→ 傭兵 ジェネラル レベル16 鋼の大剣
クラブA→ オワタ ニート レベル1 オワタバスター
JOKER→ ケロちゃん 神さま レベル30 ミシャグジさま

416 :森崎名無しさん:2011/05/19(木) 00:47:02 ID:???
6回戦の相手→ ダイヤ4

417 :森崎名無しさん:2011/05/19(木) 00:49:28 ID:???
せめてやられる前に覚醒を期待するか

418 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/19(木) 00:51:49 ID:???
コルツ「よう、ぼうずじゃねえか」

森崎「げ…まさか…」

目の前に現れた、鋼鉄の鎧をまとった騎士。
それはまぎれもなく、ギルドで出会った老人、コルツその人だった。

コルツ「年より相手だ、てかげんしてくれよ? な? ふふはは」

森崎「…さあて森崎、どう戦い抜くかな???」

☆どちらを装備しますか?

A てつのつめパンチ 種類:拳 威力8 命中4 重量0 必殺10
B ファイアー 種類:炎魔法 威力7 命中10 重量6

2票集まった時点で確定です。メール欄を空白にしてIDを表示して投票してください。

419 :森崎名無しさん:2011/05/19(木) 00:53:55 ID:42yBZMOE
B 

420 :森崎名無しさん:2011/05/19(木) 00:56:21 ID:APb9HR4U
B

421 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/19(木) 01:03:47 ID:???
B ファイアー

森崎「たしかこのじいさん、魔法防御はなかったはず。ならばこっちだ!!」

コルツ「ほう、よく見抜いたな。確かに俺には魔法を防ぐ技術がない。
    だがな、多少の弱点など、戦い方でどうにでもなる。それを教えてやろう」


先着『2名』様で

森崎 マジカルキーパー レベル7 EXP40
HP 34/34 ファイアー(攻速…3 必殺…なし)
命中判定→! card+17=
攻撃判定→! card+18=
回避判定→! card+10=
守備判定→! card+11=

コルツ ソシアルナイト レベル17 EXP0
HP 40/40 銀の剣(攻速…13 必殺…JOKER ダイヤK〜Q)
命中判定→! card+23+2(指揮)+3(??)=
攻撃判定→! card+29+3(??)=
回避判定→! card+17+2(指揮)+3(??)=
守備判定→! card+0+3(??)=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
森崎の攻撃速度が相手を上回っていないため、スキル「追撃」は発動しません。
森崎はスキル「貫通」により、攻撃判定がダイヤで敵の守備判定基礎値を0に
森崎はスキル「見切り・柔」により相手の攻撃スキルをすべて無効
コルツのスキル「切払」は、魔法攻撃には発動しません

422 :森崎名無しさん:2011/05/19(木) 01:05:17 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル7 EXP40
HP 34/34 ファイアー(攻速…3 必殺…なし)
命中判定→ ハートA +17=
攻撃判定→ クラブA +18=
回避判定→ スペードK +10=
守備判定→ クラブ4 +11=


423 :森崎名無しさん:2011/05/19(木) 01:05:37 ID:???

森崎 マジカルキーパー レベル7 EXP40
HP 34/34 ファイアー(攻速…3 必殺…なし)
命中判定→ クラブ3 +17=
攻撃判定→ ハート2 +18=
回避判定→ スペード6 +10=
守備判定→ スペード9 +11=



377KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24