キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【マジカル】森崎の聖戦2【がんばりパワー】

1 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/15(日) 17:27:10 ID:???
キャプテン森崎のスピンアウト作品です。『ファイアーエムブレム聖戦の系譜』の世界に
迷い込んだ森崎が、シグルド達とともに戦っていくことになりました。

基本は本編と同様に、選択肢の中から第三者(ロムしている人)が
どれかひとつを選ぶ事によって進んでいきます。また必要に応じてトランプを引いてもらったりして
ランダムに進行していくこともあります。

前スレはこちら↓
【FE】森崎の聖戦【聖戦の系譜】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1304521428/l50

738 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 14:31:46 ID:8mcWndnY
B

739 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 14:33:52 ID:???
B ファイアー

森崎「追撃できないなんて関係ねえ! 一撃で仕留めればいいのさ!」


先着『2名』様で

森崎 マジカルキーパー レベル7 EXP90
HP 25/34 ファイアー(攻速…3 必殺…なし)
命中判定→! card+17+1(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→! card+18+1(支援)=

ヴェルダン兵I アクスファイター レベル10 EXP0
HP 19/45 鉄の斧(攻速…4 必殺…なし)
回避判定→! card+4=
守備判定→! card+1=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
森崎の攻撃速度が相手を上回っていないため、スキル「追撃」は発動しません。
森崎はスキル「貫通」により、攻撃判定がダイヤで敵の守備判定基礎値を0に
森崎はスキル「見切り・柔」により相手の攻撃スキルをすべて無効

740 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 14:35:12 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル7 EXP90
HP 25/34 ファイアー(攻速…3 必殺…なし)
命中判定→ クラブ10 +17+1(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→ JOKER +18+1(支援)=


741 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 14:37:00 ID:???
ヴェルダン兵I アクスファイター レベル10 EXP0
HP 19/45 鉄の斧(攻速…4 必殺…なし)
回避判定→ ハート10 +4=
守備判定→ ダイヤQ +1=

742 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 14:41:08 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル7 EXP90
HP 25/34 ファイアー(攻速…3 必殺…なし)
命中判定→ クラブ10 +17+1(支援)+1(指揮)=29
攻撃判定→ JOKER(貫通) +18+1(支援)=34

ヴェルダン兵I アクスファイター レベル10 EXP0
HP 19/45 鉄の斧(攻速…4 必殺…なし)
回避判定→ ハート10 +4=14
守備判定→ ダイヤQ +1→0(貫通)=12

森崎の攻撃! ヴェルダン兵Iに22のダメージ!
ヴェルダン兵Iは倒れた
森崎は40の経験値を得た
森崎はレベル8に上がった!

743 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 14:42:27 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル8 EXP30
        成長率
HP25/34    ◎
力 7       △
魔 11      △
技 7       △
速 9       △+
運 15      ○
守 11      △+
防 5       △

先着『1名』様で

森崎
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定魔→! card
成長判定技→! card
成長判定速→! card
成長判定運→! card
成長判定守→! card
成長判定防→! card

!と cardの間のスペースを埋めて『名前もまとめて』書き込んで下さい。

744 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 14:42:53 ID:???
森崎
成長判定H→ クラブ5
成長判定力→ ハートK
成長判定魔→ ハート3
成長判定技→ ダイヤ10
成長判定速→ ダイヤ8
成長判定運→ スペード7
成長判定守→ ハート8
成長判定防→ スペード6


745 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 14:43:07 ID:???
森崎
成長判定H→ ハート2
成長判定力→ ダイヤ4
成長判定魔→ クラブ9
成長判定技→ クラブ4
成長判定速→ クラブQ
成長判定運→ スペードK
成長判定守→ ハート4
成長判定防→ ダイヤA



746 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 14:53:31 ID:???
成長判定H→ クラブ5
成長判定力→ ハートK
成長判定魔→ ハート3
成長判定技→ ダイヤ10 +1
成長判定速→ ダイヤ8 +1
成長判定運→ スペード7
成長判定守→ ハート8 +1
成長判定防→ スペード6

森崎 マジカルキーパー レベル8 EXP30
        成長率
HP25/34    ◎
力 7      △
魔 11      △
技 8      △
速 10       △+
運 15      ○
守 12      △+
防 5      △

以上のようになりました。

747 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 14:54:32 ID:???
森崎攻撃覚醒→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ→魔力成長率が△→△+にアップ
ハート→ マジカルキーパーの装備可能武器に「雷魔法」が追加
スペード→ 魔力+1
クラブ→ 力+1
JOKER→ 全部&スキル「貫通」が「貫通・改」にランクアップ

748 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 14:54:58 ID:???
森崎攻撃覚醒→ スペード9

749 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 14:57:13 ID:???
覚醒でハート以上ひけないのはつらいな
魔力+1はおいしいけど

750 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 14:59:16 ID:???
この章か次の章の人に教われないかな
雷より光りか風の方が使いやすいし

751 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 15:03:38 ID:???
アゼルだと魔道書がいるから、拠点パートで購入→次の個人パートで譲渡・訓練の手順がいるからなぁ

752 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 15:03:44 ID:???
できれば、のびしろのあるうちに成長率上昇を引きたいところですね。
このスレでは成長率を上げる手段は覚醒のみの予定ですので。
----------------------------------------------
スペード→ 魔力+1
※森崎の魔力が11→12に上がりました!


森崎の渾身の炎弾が、ヴェルダン兵を黒焦げにした。

アゼル「うわあ、もうこんなに上達したんだ。僕も負けられないな」
森崎「へっへっ、どんなもんだい?」

アイラ「私の番だな。キュアン殿の指示は、反撃を受けない相手、ということだったが…」

剣姫の判断→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ、ハート→ 猟兵ごときなら一撃で!ヴェルダン兵Hに攻撃!
スペード→ 確実に数を減らすか。ヴェルダン兵Gに攻撃!
クラブ→ 反撃に当たらなければよいのだろう? ヴェルダン兵Jに攻撃!
JOKER→ これも、流星剣のちょっとした応用だ。フフ…

753 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 15:04:26 ID:RAR6NBVM
剣姫の判断→ クラブ3

754 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 15:14:02 ID:???
クラブ→ 反撃に当たらなければよいのだろう? ヴェルダン兵Jに攻撃!

アイラ「弓兵がまだ残っているが…あちらの斧兵のほうが手練れのようだな。
   まずはあちらを片付けるとするか。参る!」

アイラ ソードファイター レベル4 EXP20
HP 32/32 キルソード(攻速…16 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→! card+22+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
追撃判定→! card+22+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+21=
回避判定→! card+17+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
守備判定→! card+7=

ヴェルダン兵 アクスファイター レベル10 EXP0
HP 45/45 鉄の斧(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→! card+11=
攻撃判定→! card+25=
回避判定→! card+4=
守備判定→! card+11=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
アイラはスキル「追撃」を所持し、攻速が敵を上回っているため再攻撃が発生します。
アイラはスキル「流星」により、攻撃判定がダイヤで5連続攻撃
アイラはスキル「見切り・剛」により相手の防御スキルをすべて無効
アイラは武器「キルソード」により、必殺が発生します。

755 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 15:15:36 ID:???
アイラ ソードファイター レベル4 EXP20
HP 32/32 キルソード(攻速…16 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ ダイヤ7 +22+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
追撃判定→ ハート7 +22+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ ハートJ +21=
回避判定→ ダイヤ4 +17+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
守備判定→ ハートJ +7=



756 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 15:16:39 ID:???
ヴェルダン兵 アクスファイター レベル10 EXP0
HP 45/45 鉄の斧(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ7 +11=
攻撃判定→ ハート4 +25=
回避判定→ スペードA +4=
守備判定→ スペードQ +11=


757 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 15:23:45 ID:???
アイラ ソードファイター レベル4 EXP20
HP 32/32 キルソード(攻速…16 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ ダイヤ7(必殺) +22+1(指揮)+3(3すくみ有利)=33
追撃判定→ ハート7 +22+1(指揮)+3(3すくみ有利)=33
攻撃判定→ ハートJ +21=32
回避判定→ ダイヤ4 +17+1(指揮)+3(3すくみ有利)=25
守備判定→ ハートJ +7=18

ヴェルダン兵J アクスファイター レベル10 EXP0
HP 45/45 鉄の斧(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ7 +11=18
攻撃判定→ ハート4 +25=29
回避判定→ スペードA +4=5
守備判定→ スペードQ +11=23

アイラの攻撃! 必殺の一撃! ヴェルダン兵Jに27のダメージ!
ヴェルダン兵Jの攻撃! アイラは身をかわした!
アイラの攻撃! ヴェルダン兵Jに9のダメージ!
アイラは10の経験値を得た

758 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 15:26:13 ID:???
アイラは斧を危なげなく回避し、渾身の一撃と、さらに追撃を叩き込む。

アイラ「これで落ちないか。腕が鈍ったかもしれんな」

フィン「うーむ、見事な腕ですね。さすがはイザークの姫、
   剣聖オードの血を引かれているだけのことはありますね」

エスリン「いまのアイラの攻撃で、斧兵の態勢が崩れている…私だって!」

759 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 15:27:50 ID:???
先着『2名』様で

エスリン トルバドール レベル3 EXP80
HP 31/31 レイピア(攻速…12 必殺…JOKER ダイヤ ハート)
命中判定→! card+21+4(支援)+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+13+4(支援)=
回避判定→! card+16+4(支援)+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
守備判定→! card+5+4(支援)=

ヴェルダン兵 アクスファイター レベル10 EXP0
HP 9/45 鉄の斧(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→! card+11=
攻撃判定→! card+25=
回避判定→! card+4=
守備判定→! card+11=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
エスリンはスキル「臨機応変」により、1ターンで杖の使用と攻撃の両方が可能です。
エスリンはスキル「必殺」、装備「レイピア」、キュアンとの支援効果により必殺が発生します。
エスリンはスキル「貫通」により、攻撃判定がダイヤで敵の守備判定基礎値を0に

760 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 15:28:53 ID:???
エスリン トルバドール レベル3 EXP80
HP 31/31 レイピア(攻速…12 必殺…JOKER ダイヤ ハート)
命中判定→ クラブ3 +21+4(支援)+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ ダイヤ10 +13+4(支援)=
回避判定→ ハート5 +16+4(支援)+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
守備判定→ クラブ10 +5+4(支援)=

761 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 15:29:53 ID:???
ヴェルダン兵 アクスファイター レベル10 EXP0
HP 9/45 鉄の斧(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ スペードQ +11=
攻撃判定→ スペード9 +25=
回避判定→ スペード8 +4=
守備判定→ スペード6 +11=

762 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 15:33:19 ID:???
エスリン トルバドール レベル3 EXP80
HP 31/31 レイピア(攻速…12 必殺…JOKER ダイヤ ハート)
命中判定→ クラブ3 +21+4(支援)+1(指揮)+3(3すくみ有利)=32
攻撃判定→ ダイヤ10(貫通) +13+4(支援)=27
回避判定→ ハート5 +16+4(支援)+1(指揮)+3(3すくみ有利)=29
守備判定→ クラブ10 +5+4(支援)=19

ヴェルダン兵J アクスファイター レベル10 EXP0
HP 9/45 鉄の斧(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ スペードQ +11=23
攻撃判定→ スペード9 +25=34
回避判定→ スペード8 +4=12
守備判定→ スペード6 +11→0(貫通)=6

エスリンの攻撃! ヴェルダン兵Jに21のダメージ!
ヴェルダン兵Jは倒れた
エスリンは80の経験値を得た
エスリンはレベル4に上がった!

763 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 15:34:40 ID:???
エスリン トルバドール レベル4 EXP60
        成長率
HP31/31    ○+
力 5       △
魔 11      ×
技 11      △
速 13       △
運 8       △
守 5       △
防 7       ×

先着『1名』様で

エスリン
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定魔→! card
成長判定技→! card
成長判定速→! card
成長判定運→! card
成長判定守→! card
成長判定防→! card

!と cardの間のスペースを埋めて『名前もまとめて』書き込んで下さい。

764 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 15:36:30 ID:???
エスリン
成長判定H→ ダイヤ10
成長判定力→ ハート9
成長判定魔→ スペードK
成長判定技→ ダイヤ9
成長判定速→ クラブJ
成長判定運→ クラブ7
成長判定守→ ダイヤQ
成長判定防→ スペード8

765 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 15:43:08 ID:???
必殺もちの技は何気に重要ステだったりします。
-----------------------------------------
エスリン
成長判定H→ ダイヤ10 +1
成長判定力→ ハート9
成長判定魔→ スペードK
成長判定技→ ダイヤ9 +1
成長判定速→ クラブJ
成長判定運→ クラブ7
成長判定守→ ダイヤQ +1
成長判定防→ スペード8

エスリン トルバドール レベル4 EXP60
        成長率
HP31/32    ○+
力 5      △
魔 11      ×
技 12      △
速 13       △
運 8      △
守 6      △
防 7      ×

以上のようになりました。

766 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 15:45:25 ID:???
エスリン「隙が…見えた! そこっ!!」

ザシュッ!!

エスリンが狙いを定め、細剣をまっすぐに突く。
ヴェルダン兵Jは、レイピアの錆となった。

エスリン「やった…! 私にもできる! できるのよ!」
アイラ「ふむ、我がイザークの物とは異なるが、素晴らしい剣技だ。しかし…?」

※アイラがエスリンの剣技に興味を持ちました。

フィン「次は私ですね。弱っている弓兵を、確実に仕留めます!」

767 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 15:47:43 ID:???
先着『2名』様で

フィン ランスナイト レベル6 EXP10
HP 39/39 鉄の槍(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→! card+17+1(指揮)=
追撃判定→! card+17+1(指揮)=
攻撃判定→! card+24=

ヴェルダン兵G ハンター レベル5 EXP0
HP 20/40 鉄の弓(攻速…4 必殺…なし)
回避判定→! card+4=
守備判定→! card+6=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
フィンはスキル「追撃」を所持し、攻速が敵を上回っているため再攻撃が発生します。
フィンはスキル「必中」により、命中判定がダイヤで攻撃が確実に命中
フィンはスキル「祈り」により、回避判定がダイヤ・ハートで致死攻撃を確実に回避

768 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 15:50:06 ID:???
フィン ランスナイト レベル6 EXP10
HP 39/39 鉄の槍(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ スペード5 +17+1(指揮)=
追撃判定→ クラブJ +17+1(指揮)=
攻撃判定→ スペード9 +24=

769 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 15:50:31 ID:???
ヴェルダン兵G ハンター レベル5 EXP0
HP 20/40 鉄の弓(攻速…4 必殺…なし)
回避判定→ ハート10 +4=
守備判定→ ダイヤJ +6=


770 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 15:54:21 ID:???
フィン ランスナイト レベル6 EXP10
HP 39/39 鉄の槍(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ スペード5 +17+1(指揮)=23
追撃判定→ クラブJ +17+1(指揮)=29
攻撃判定→ スペード9 +24=33

ヴェルダン兵G ハンター レベル5 EXP0
HP 20/40 鉄の弓(攻速…4 必殺…なし)
回避判定→ ハート10 +4=14
守備判定→ ダイヤJ +6=17

フィンの攻撃! ヴェルダン兵Gに16のダメージ!
フィンの攻撃! ヴェルダン兵Gに16のダメージ!
ヴェルダン兵Gは倒れた
フィンは40の経験値を得た

771 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 15:58:49 ID:???
フィンはあっさりと、弓兵を片付ける。

キュアン「おおっ、腕をあげたなフィン! もしかして、特訓でもしたのか?」
フィン「特訓というほどではありませんが…実は少し、森崎殿と共に」

ミデェール「みなさん、さすがですね。しかし私もユングヴィの騎士。遅れはとりませんよ!」

先着『2名』様で

ミデェール アーチナイト レベル4 EXP20
HP 34/34 鉄の弓(攻速…7 必殺…なし)
命中判定→! card+12+1(指揮)=
追撃判定→! card+12+1(指揮)=
攻撃判定→! card+20=

ヴェルダン兵A バーバリアン レベル5 EXP0
HP 20/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
回避判定→! card+0=
守備判定→! card+6=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
ミデェールはスキル「追撃」を所持し、攻速が相手を上回っているため再攻撃が発生します。
ミデェールはスキル「突撃」により、攻撃判定がクラブで両者生存、かつ自HP半分以上のとき再戦闘


772 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 15:59:13 ID:???
ミデェール アーチナイト レベル4 EXP20
HP 34/34 鉄の弓(攻速…7 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤK +12+1(指揮)=
追撃判定→ スペード9 +12+1(指揮)=
攻撃判定→ クラブ7 +20=

773 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 16:00:38 ID:???
ヴェルダン兵A バーバリアン レベル5 EXP0
HP 20/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
回避判定→ ダイヤ6 +0=
守備判定→ ダイヤ9 +6=


774 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 16:08:27 ID:???
ミデェール アーチナイト レベル4 EXP20
HP 34/34 鉄の弓(攻速…7 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤK +12+1(指揮)=26
追撃判定→ スペード9 +12+1(指揮)=22
攻撃判定→ クラブ7(突撃) +20=27

ヴェルダン兵A バーバリアン レベル5 EXP0
HP 20/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
回避判定→ ダイヤ6 +0=6
守備判定→ ダイヤ9 +6=15

ミデェールの攻撃!ヴェルダン兵Aに12のダメージ!
ミデェールの攻撃!ヴェルダン兵Aに12のダメージ!
ヴェルダン兵Aは倒れた
ミデェールは40の経験値を得た

775 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 16:09:42 ID:???
ミデェール「エーディン様、今参ります! もうしばらく、ご辛抱を!」

キュアン「おー、みんな気合い入ってるな。もう半分まで減らしたか。
    さて、俺の出番だが…どっちで攻撃するかな?

王子の選択→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ、ハート→ 鋼の槍でハンターを
スペード、クラブ→ 手槍でバーバリアンを攻撃!
クラブA→ そんなことよりエスリンって超可愛いよなあ
JOKER→ えっと、さっき買ったでっかい槍は…あったあった

776 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 16:10:25 ID:???
王子の選択→ ダイヤ7

777 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 16:25:24 ID:???
ダイヤ、ハート→ 鋼の槍でハンターを

キュアン「この硬くて太い槍で、貴様を貫く!」
エスリン「あらやだキュアン様ったら、ほほほ」
アイラ「ふむ、シンプルではあるが良い槍だな。腕の良い鍛冶に作られたのだろう」

先着『2名』様で

キュアン デュークナイト レベル5 EXP40
HP 35/35 鋼の槍(攻速…4 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→! card+17=
攻撃判定→! card+32=

ヴェルダン兵H ハンター レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の弓(攻速…4 必殺…なし)
回避判定→! card+4=
守備判定→! card+6=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
キュアンはエスリンとの支援効果により、必殺が発生します。
キュアンはスキル「連続・改」により、攻撃判定がダイヤ・ハートで2連続攻撃
キュアンはスキル「勇将」により、HPが半分以下になると全判定+3

778 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 16:26:32 ID:???
指揮支援が抜けてましたが結果で修正しますのでそのまま判定を〜すみません。

779 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 16:30:21 ID:RAR6NBVM
キュアン デュークナイト レベル5 EXP40
HP 35/35 鋼の槍(攻速…4 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ クラブ9 +17=
攻撃判定→ スペード9 +32=

780 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 16:31:03 ID:???
ヴェルダン兵H ハンター レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の弓(攻速…4 必殺…なし)
回避判定→ ハートA +4=
守備判定→ クラブ9 +6=


781 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 16:35:40 ID:???
キュアン デュークナイト レベル5 EXP40
HP 35/35 鋼の槍(攻速…4 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ クラブ9 +17+4(支援)+1(指揮)=31
攻撃判定→ スペード9 +32+4(支援)=45

ヴェルダン兵H ハンター レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の弓(攻速…4 必殺…なし)
回避判定→ ハートA +4=5
守備判定→ クラブ9 +6=15

キュアンの攻撃!ヴェルダン兵Hに30のダメージ!
キュアンは10の経験値を得た


ヴェルダン兵HENTAI「ああ…硬くてぶっとい…」
アゼル「気持ち悪いので隣接してファイアーだよ」

782 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 16:39:01 ID:???
先着『2名』様で

アゼル マージ レベル4 EXP0
HP 31/31 ファイアー(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→! card+20+1(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→! card+19+1(支援)=

ヴェルダン兵HENTAI ハンター レベル5 EXP0
HP 10/40 鉄の弓(攻速…4 必殺…なし)
回避判定→! card+4=
守備判定→! card+0=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
アゼルは攻速が相手を上回っていないため、スキル「追撃」は発動しません。
アゼルはスキル「太陽」により、攻撃判定がダイヤで与ダメージ分のHPを回復

783 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 16:55:34 ID:???
アゼル マージ レベル4 EXP0
HP 31/31 ファイアー(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ ハートQ +20+1(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→ ハート8 +19+1(支援)=


784 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 17:08:40 ID:???
ヴェルダン兵HENTAI ハンター レベル5 EXP0
HP 10/40 鉄の弓(攻速…4 必殺…なし)
回避判定→ ダイヤQ +4=
守備判定→ ハート6 +0=

785 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 17:12:14 ID:???
HENTAIwww

786 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 17:18:27 ID:???
カードが引かれるのがいつもより遅かったので、ドン引きされたかと焦りました。
良男とかに比べればぜんぜんふつうだよね!
------------------------------
アゼル マージ レベル4 EXP0
HP 31/31 ファイアー(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ ハートQ +20+1(支援)+1(指揮)=34
攻撃判定→ ハート8 +19+1(支援)=28

ヴェルダン兵HENTAI ハンター レベル5 EXP0
HP 10/40 鉄の弓(攻速…4 必殺…なし)
回避判定→ ダイヤQ +4=16
守備判定→ ハート6 +0=6

アゼルの攻撃! 変態に22のダメージ!
変態は滅びた
アゼルは40の経験値を得た

787 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 17:19:46 ID:???
エスリン「みんな無事ね。それじゃ森崎君、治療するからこっちへいらっしゃい」

ぽわぽわぽわ…
※森崎のHPが全回復しました!
※エスリンに経験値20が入ります。

森崎「よーし、まんたんだぜ! 次は敵の攻撃だが、残りはバーバリアン4体だけか。
  俺ひとりでも耐えきれそうな気がするが、どうしようか?」

現在の狙われ率:
 キュアン=アイラ>森崎=エスリン>フィン=アゼル=ミデェール

☆どうしますか?

A このまま
B キュアンやアイラと同じ位置まで上がる。
C アゼルたちの位置まで下がる。
D 「壁をどけろ」森崎が全員を相手に!

2票一致で確定です。メール欄を空白にしてIDを表示して投票してください。

788 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 17:21:38 ID:JQZ1nUtY
A

789 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 17:23:55 ID:NI4NUI+Y


790 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 17:26:24 ID:???
A このまま

森崎「無理する必要ないか。ま、来たらきたでかるーく揉んでやろうかね」

先着『1名』様でいっきに

ヴェルダン兵C(バーバリアン)の狙い→! card
ヴェルダン兵D(バーバリアン)の狙い→! card
ヴェルダン兵E(バーバリアン)の狙い→! card
ヴェルダン兵F(バーバリアン)の狙い→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

K〜J…キュアン
10〜8…アイラ
7〜6…森崎
5〜4…エスリン
3…フィン
2…ミデェール
A…アゼル
JOKER…ヴェルダン兵は武器を捨てて投降した

791 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 17:28:23 ID:???
ヴェルダン兵C(バーバリアン)の狙い→ クラブ5
ヴェルダン兵D(バーバリアン)の狙い→ ダイヤ7
ヴェルダン兵E(バーバリアン)の狙い→ スペード10
ヴェルダン兵F(バーバリアン)の狙い→ ハート7

792 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 17:31:55 ID:???
ヴェルダン兵C(バーバリアン)の狙い→ クラブ5 エスリン
ヴェルダン兵D(バーバリアン)の狙い→ ダイヤ7 森崎
ヴェルダン兵E(バーバリアン)の狙い→ スペード10 アイラ
ヴェルダン兵F(バーバリアン)の狙い→ ハート7 森崎

アイラ「すまん、そちらに2人通してしまった。いけるか、森崎?」

森崎「2人くらいならどうにでもなるぜ。任せておきな!
   って何このデジャヴというかコピペというか。
   こいつらならファイアーで追撃できるはずだし、楽勝だろう」

793 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 17:33:53 ID:???
先着『2名』様で

ヴェルダン兵 バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→! card+6=
攻撃判定→! card+20=
回避判定→! card+0=
守備判定→! card+6=

エスリン トルバドール レベル4 EXP80
HP 31/32 レイピア(攻速…12 必殺…JOKER ダイヤ ハート スペードK)
命中判定→! card+22+4(支援)+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+13+4(支援)=
回避判定→! card+16+4(支援)=
守備判定→! card+6+4(支援)+1(指揮)+3(3すくみ有利)=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
エスリンはスキル「臨機応変」により、1ターンで杖の使用と攻撃の両方が可能です。
エスリンはスキル「必殺」、装備「レイピア」、キュアンとの支援効果により必殺が発生します。
エスリンはスキル「貫通」により、攻撃判定がダイヤで敵の守備判定基礎値を0に

794 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 17:34:55 ID:???
ヴェルダン兵 バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ ハート5 +6=
攻撃判定→ クラブ5 +20=
回避判定→ クラブA +0=
守備判定→ スペード3 +6=


795 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 17:35:39 ID:???
エスリン トルバドール レベル4 EXP80
HP 31/32 レイピア(攻速…12 必殺…JOKER ダイヤ ハート スペードK)
命中判定→ スペード8 +22+4(支援)+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ ハート5 +13+4(支援)=
回避判定→ スペードJ +16+4(支援)=
守備判定→ JOKER +6+4(支援)+1(指揮)+3(3すくみ有利)=


796 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 17:38:02 ID:???
キュアンさん嫁に負けそうですよ

797 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 17:43:27 ID:???
ヴェルダン兵C バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ ハート5 +6=11
攻撃判定→ クラブ5 +20=25
回避判定→ クラブA +0=1
守備判定→ スペード3 +6=9

エスリン トルバドール レベル4 EXP80
HP 31/32 レイピア(攻速…12 必殺…JOKER ダイヤ ハート スペードK)
命中判定→ スペード8 +22+4(支援)+1(指揮)+3(3すくみ有利)=38
攻撃判定→ ハート5 +13+4(支援)=22
回避判定→ スペードJ +16+4(支援)+1(指揮)+3(3すくみ有利)=35
守備判定→ JOKER +6+4(支援)=25

ヴェルダン兵Cの攻撃! エスリンは攻撃をかわした!
エスリンの攻撃! ヴェルダン兵Cに13のダメージ!
エスリンは10の経験値を得た

798 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 17:44:31 ID:???
キュアンは経験値が稼げてないのが結構響いてますね。
初期値が強いのでまだまだ充分いけますが。
------------------------
エスリン回避覚醒→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ→速さ成長率が△→△+にアップ
ハート→ スキル「切払」(攻撃判定がダイヤで敵の物理攻撃を回避)を習得
スペード→ 速+1
クラブ→ 運+1
JOKER→ 全部&スキルスロット+1

799 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 17:45:29 ID:???
エスリン回避覚醒→ ハート8


800 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 17:47:05 ID:???
エスリンは守備JOKERですぜ

801 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 17:52:18 ID:???
またまたやっちまった…すみませんが再度判定おねがいしますです。

エスリン守備覚醒→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ→守備成長率が△→△+にアップ
ハート→ 魔法防御成長率が×→△にアップ
スペード→ スキル「勇将」 HP半分以下で全判定+3 
クラブ→ 守備+1
JOKER→ 全部&スキル「大盾」 1/4で被ダメージを0に

802 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 17:54:17 ID:???
エスリン守備覚醒→ スペードJ



803 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 17:54:40 ID:???
エスリン守備覚醒→ スペード10
気にしない

804 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 17:58:46 ID:???
暖かいはげまし感謝!
------------------
エスリン守備覚醒→ スペードJ
※エスリンが「勇将」を習得しました!
※キュアンの家庭内での発言力が低下しました。物語には全く影響しません。

先着『2名』様で

ヴェルダン兵D バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→! card+6=
攻撃判定→! card+20=
回避判定→! card+0=
守備判定→! card+0=

森崎 マジカルキーパー レベル8 EXP30
HP 34/34 ファイアー(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→! card+18+1(支援)+1(指揮)=
追撃判定→! card+18+1(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→! card+18+1(支援)=
回避判定→! card+11+1(支援)+1(指揮)=
守備判定→! card+12+1(支援)=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
森崎はスキル「追撃」を所持し、攻速が敵を上回っているため再攻撃が発生します。
森崎はスキル「貫通」により、攻撃判定がダイヤで敵の守備判定基礎値を0に
森崎はスキル「見切り・柔」により相手の攻撃スキルをすべて無効

805 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 17:59:34 ID:???
ヴェルダン兵D バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ クラブ2 +6=
攻撃判定→ クラブ10 +20=
回避判定→ スペード2 +0=
守備判定→ クラブ8 +0=

806 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 17:59:38 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル8 EXP30
HP 34/34 ファイアー(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ8 +18+1(支援)+1(指揮)=
追撃判定→ ハートQ +18+1(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→ ダイヤ2 +18+1(支援)=
回避判定→ クラブ7 +11+1(支援)+1(指揮)=
守備判定→ JOKER +12+1(支援)=

807 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 18:01:48 ID:???
どっかで反動ありそうなくらいに絶好調

808 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 18:06:45 ID:???
ヴェルダン兵D バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ クラブ2 +6=8
攻撃判定→ クラブ10 +20=30
回避判定→ スペード2 +0=2
守備判定→ クラブ8 +0→0(貫通)=8

森崎 マジカルキーパー レベル8 EXP30
HP 34/34 ファイアー(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ8 +18+1(支援)+1(指揮)=28
追撃判定→ ハートQ +18+1(支援)+1(指揮)=32
攻撃判定→ ダイヤ2(貫通) +18+1(支援)=21
回避判定→ クラブ7 +11+1(支援)+1(指揮)=20
守備判定→ JOKER +12+1(支援)=28

ヴェルダン兵Dの攻撃! 森崎は身をかわした!
森崎の攻撃! ヴェルダン兵Dに13のダメージ!
森崎の攻撃! ヴェルダン兵Dに13のダメージ!
森崎は10の経験値を得た

809 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 18:07:55 ID:???
いい流れを続けていきたいですね。
------------------------------------
森崎守備覚醒→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ→守備成長率が△+→○にアップ
ハート→ 魔法防御成長率が△→△+にアップ
スペード→ スキルスロット+1
クラブ→ 守備+1
JOKER→ 全部&スキル「大盾」 1/4で被ダメージを0に

810 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 18:09:34 ID:???
森崎守備覚醒→ スペード7


811 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 18:14:34 ID:???
森崎守備覚醒→ スペード7
※森崎のスキルスロットが4→5に増加しました!


先着『2名』様で

ヴェルダン兵 バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→! card+6=
攻撃判定→! card+20=
回避判定→! card+0=
守備判定→! card+6=

アイラ ソードファイター レベル4 EXP40
HP 32/32 キルソード(攻速…16 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→! card+22+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
追撃判定→! card+22+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+21=
回避判定→! card+17+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
守備判定→! card+7=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
アイラはスキル「追撃」を所持し、攻速が敵を上回っているため再攻撃が発生します。
アイラはスキル「流星」により、攻撃判定がダイヤで5連続攻撃
アイラはスキル「見切り・剛」により相手の防御スキルをすべて無効
アイラは武器「キルソード」により、必殺が発生します。

812 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 18:15:00 ID:???
ヴェルダン兵 バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ スペードA +6=
攻撃判定→ ハート7 +20=
回避判定→ ダイヤ2 +0=
守備判定→ スペード4 +6=


813 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 18:15:10 ID:???
ヴェルダン兵 バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ クラブ10 +6=
攻撃判定→ クラブ10 +20=
回避判定→ JOKER +0=
守備判定→ スペード8 +6=




814 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 18:15:37 ID:???
アイラ ソードファイター レベル4 EXP40
HP 32/32 キルソード(攻速…16 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ ハート8 +22+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
追撃判定→ ハートQ +22+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ クラブ6 +21=
回避判定→ スペード6 +17+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
守備判定→ ダイヤ6 +7=

815 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 18:17:18 ID:???
スキルスロットの増加ですが、上級職になっても継続で
森崎の場合は6→7になるのでしょうか?

816 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 18:20:17 ID:???
しかし覚醒判定でスペードばかり見てる気がするw

817 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 18:41:18 ID:???
スロットについてはその通りです。増加分は引き継がれます。
あまり多くなると戦闘判定が行数制限超えそうな気もしますが、
まあ今のところは気にしないふりをしています。
----------------------------------------------
ヴェルダン兵E バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ スペードA +6=7
攻撃判定→ ハート7 +20=27
回避判定→ ダイヤ2 +0=2
守備判定→ スペード4 +6=10

アイラ ソードファイター レベル4 EXP40
HP 32/32 キルソード(攻速…16 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ ハート8 +22+1(指揮)+3(3すくみ有利)=34
追撃判定→ ハートQ +22+1(指揮)+3(3すくみ有利)=38
攻撃判定→ クラブ6 +21=27
回避判定→ スペード6 +17+1(指揮)+3(3すくみ有利)=27
守備判定→ ダイヤ6 +7=13

ヴェルダン兵Eの攻撃! アイラは身をかわした!
アイラの攻撃! ヴェルダン兵Eに17のダメージ!
アイラの攻撃! ヴェルダン兵Eに17のダメージ!
アイラは10の経験値を得た

818 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 18:43:05 ID:???
先着『2名』様で

ヴェルダン兵F バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→! card+6=
攻撃判定→! card+20=
回避判定→! card+0=
守備判定→! card+0=

森崎 マジカルキーパー レベル8 EXP40
HP 34/34 ファイアー(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→! card+18+1(支援)+1(指揮)=
追撃判定→! card+18+1(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→! card+18+1(支援)=
回避判定→! card+11+1(支援)+1(指揮)=
守備判定→! card+12+1(支援)=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
森崎はスキル「追撃」を所持し、攻速が敵を上回っているため再攻撃が発生します。
森崎はスキル「貫通」により、攻撃判定がダイヤで敵の守備判定基礎値を0に
森崎はスキル「見切り・柔」により相手の攻撃スキルをすべて無効

819 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 18:43:53 ID:???
ヴェルダン兵F バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ6 +6=
攻撃判定→ スペードQ +20=
回避判定→ ハート8 +0=
守備判定→ ハート4 +0=

820 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 18:44:00 ID:???
ヴェルダン兵F バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ スペード4 +6=
攻撃判定→ スペードK +20=
回避判定→ スペード10 +0=
守備判定→ JOKER +0=

821 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 18:46:01 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル8 EXP40
HP 34/34 ファイアー(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ クラブ7 +18+1(支援)+1(指揮)=
追撃判定→ スペード7 +18+1(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→ ハート6 +18+1(支援)=
回避判定→ ハート2 +11+1(支援)+1(指揮)=
守備判定→ ダイヤ7 +12+1(支援)=


822 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 18:47:04 ID:???
今回は不発だったがJOKERですぎだろう常考

823 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 18:53:10 ID:???
イベントだと不思議と出ないんですよね。
-----------------------------------------
ヴェルダン兵F バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ6 +6=12
攻撃判定→ スペードQ +20=32
回避判定→ ハート8 +0=8
守備判定→ ハート4 +0=4

森崎 マジカルキーパー レベル8 EXP40
HP 34/34 ファイアー(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ クラブ7 +18+1(支援)+1(指揮)=27
追撃判定→ スペード7 +18+1(支援)+1(指揮)=27
攻撃判定→ ハート6 +18+1(支援)=25
回避判定→ ハート2 +11+1(支援)+1(指揮)=15
守備判定→ ダイヤ7 +12+1(支援)=20

ヴェルダン兵Fの攻撃! 森崎は身をかわした!
森崎の攻撃! ヴェルダン兵Fに21のダメージ!
森崎の攻撃! ヴェルダン兵Fに21のダメージ!
ヴェルダン兵Fは倒れた
森崎は40の経験値を得た

824 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 18:54:56 ID:???
森崎「ほいっと、さすがにこいつらの攻撃なら避けられるな。メラ〜メラ〜」

エスリンとアイラも堅実に敵の攻撃を捌く。
残るは、傷ついたバーバリアンが3体。

森崎「サッカーなら確実にダイジェスト突入な展開だな。
   …そういえば、サッカーか。もう全然やってないな…あいつら、どうしてるだろう」

のこりの敵:
ヴェルダン兵C バーバリアン 鉄の斧 HP27
ヴェルダン兵D バーバリアン 鉄の斧 HP14
ヴェルダン兵E バーバリアン 鉄の斧 HP6

味方行動順 
 アイラ、エスリン、フィン、ミデェール、キュアン、アゼル
 (今回は判定によって多少前後します)

☆どうしますか?
A 真っ先に突撃! 狙う相手の名前も明記してください。
B 誰かの後に続いて攻撃! 味方の名前も明記してください。

2票一致で確定です。メール欄を空白にしてIDを表示して投票してください。

825 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 18:56:07 ID:???
オカルトだけどまとめて引くときに出やすい気がしてる

826 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 19:16:15 ID:6pK/8Vk+
Aヴェルダン兵C

827 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 19:17:57 ID:BEZpRCKw
Aヴェルダン兵C

828 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 19:38:11 ID:???
Aヴェルダン兵C

森崎「今回も俺が先鋒だぜ! 武器は…迷うまでもないかな?」

☆どちらを装備しますか?

A てつのつめパンチ 種類:拳 威力8 命中4 重量0 必殺10
B ファイアー 種類:炎魔法 威力7 命中10 重量6

2票集まった時点で確定です。メール欄を空白にしてIDを表示して投票してください。

829 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 19:41:13 ID:BEZpRCKw


830 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 19:42:26 ID:FM+COpHI


831 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 19:46:13 ID:???
B ファイアー 種類:炎魔法 威力7 命中10 重量6

森崎「もやせ、もやせ、真っ赤に燃やせ、迫る筋肉に 火をつけろ〜」


先着『2名』様で

森崎 マジカルキーパー レベル8 EXP80
HP 34/34 ファイアー(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→! card+18+1(支援)+1(指揮)=
追撃判定→! card+18+1(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→! card+18+1(支援)=

ヴェルダン兵C バーバリアン レベル5 EXP0
HP 27/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
回避判定→! card+0=
守備判定→! card+0=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
森崎はスキル「追撃」を所持し、攻速が敵を上回っているため再攻撃が発生します。
森崎はスキル「貫通」により、攻撃判定がダイヤで敵の守備判定基礎値を0に
森崎はスキル「見切り・柔」により相手の攻撃スキルをすべて無効

832 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 19:46:27 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル8 EXP80
HP 34/34 ファイアー(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ ハート10 +18+1(支援)+1(指揮)=
追撃判定→ スペード5 +18+1(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→ ダイヤ6 +18+1(支援)=



833 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 19:49:07 ID:???
ヴェルダン兵C バーバリアン レベル5 EXP0
HP 27/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
回避判定→ クラブA +0=
守備判定→ スペード4 +0=

834 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 19:49:21 ID:???
ヴェルダン兵C バーバリアン レベル5 EXP0
HP 27/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
回避判定→ クラブK +0=
守備判定→ ハートJ +0=


835 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 19:51:08 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル8 EXP80
HP 34/34 ファイアー(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ ハート10 +18+1(支援)+1(指揮)=30
追撃判定→ スペード5 +18+1(支援)+1(指揮)=25
攻撃判定→ ダイヤ6(貫通) +18+1(支援)=25

ヴェルダン兵C バーバリアン レベル5 EXP0
HP 27/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
回避判定→ クラブA +0=1
守備判定→ スペード4 +0→0(貫通)=4

森崎の攻撃! ヴェルダン兵Cに21のダメージ!
森崎の攻撃! ヴェルダン兵Cに21のダメージ!
ヴェルダン兵Cは倒れた
森崎は40の経験値を得た
森崎はレベル9に上がった!

836 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/22(日) 19:52:08 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル9 EXP20
        成長率
HP34/34    ◎
力 7       △
魔 11      △
技 8       △
速 10       △+
運 15      ○
守 12      △+
防 5       △

先着『1名』様で

森崎
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定魔→! card
成長判定技→! card
成長判定速→! card
成長判定運→! card
成長判定守→! card
成長判定防→! card

!と cardの間のスペースを埋めて『名前もまとめて』書き込んで下さい。

837 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 19:52:39 ID:???
森崎
成長判定H→ スペード3
成長判定力→ スペードJ
成長判定魔→ ダイヤQ
成長判定技→ クラブ6
成長判定速→ クラブA
成長判定運→ クラブ3
成長判定守→ ダイヤJ
成長判定防→ ハート2

838 :森崎名無しさん:2011/05/22(日) 19:52:42 ID:???
森崎
成長判定H→ ダイヤ6
成長判定力→ ダイヤQ
成長判定魔→ スペード7
成長判定技→ スペードQ
成長判定速→ クラブ6
成長判定運→ ハート9
成長判定守→ クラブ9
成長判定防→ ハート10



377KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24