キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
【深遠なる】鈴仙奮闘記24【蒼きフィールド】

314 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/27(土) 01:40:30 ID:???
選手名    PH PS ST .AT .CU  総  HP スキル
E鈴仙    50 .49 .53  49  46  247 890 SPD○、狂気の瞳
D勇儀     51 48  55  51  49  254 950 SPD×
Cお燐    .46 .48  47  43  44  228 700 SPD○、ドレインタックル
Bパルスィ .47 .47  48  47  47  .236 700 ウィザーショット,ウィザーパス
Aヤマメ   .46  45 43  47  48  229 700 ベノムタックル、アンチベノム
@みとり                  --- 800 CA50、禁止する程度の能力

(用語説明)
PH=フィジカル。サッカーで言うとドリブル。 サッカーでのドリブル値と競り合い値の平均。
PS=パス。 サッカーのパスと同義だが、パス値にその選手が得意な高さの浮き球補正を加算。
ST=シュート。 サッカーのシュートと同義だが、シュート値にその選手が得意な高さの浮き球補正を加算。
AT=アタック。 サッカーで言うとタックル。 サッカーでのタックル値と競り合い値の平均。
CU=カット。 サッカーで言うとパスカットとブロック(共用)。 サッカーでのパスカット値とブロック値の平均。
CA=キャッチ。 サッカーのセーブ値と同様。パンチングは無し。サッカーでのキャッチ補正+2も入らない。

315 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/27(土) 01:42:07 ID:???
(スキル説明)
    E鈴仙
SPD○(一判定ごとの移動描写に大きなボーナス。 ボールのフォロー率アップ)
狂気の瞳(スートが一致した相手の能力値に−2のペナ(普段のサッカーと同じ))

    D勇儀
SPD×(一判定ごとの移動描写にペナルティ。 ボールのフォロー率がややダウン)

    Cお燐
SPD○(一判定ごとの移動描写に大きなボーナス。 ボールのフォロー率アップ)
ドレインタックル(タックル+2。 タックルでボールを奪った時、敵からHP120吸収)120消費

    Bパルスィ
ウィザーショット(シュート+3。 ボールカットに向かった選手は1/2で3分間全能力−2)240消費
ウィザーパス(パス+2。 ボールカットに向かった選手は1/2で3分間全能力−2)120消費
※能力ダウンは重複不可

    Aヤマメ
ベノムタックル(タックル+2。 突破を試みた選手は1/2で3分間毒状態に)120消費
※毒状態=全行動のガッツ消費が1.5倍
アンチベノム(毒状態にならない)

    @みとり
あらゆるものを禁止する程度の能力(敵が必殺シュートを撃ってきた時、禁止して普通のシュートにすることが出来る)
※前後半各1回ずつのみ

★必殺技については全て任意で発動可。

514KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24